人生迷路 Life is a Maze

とりあえず人生迷子中です。 大学生、現在はロサンゼルスに留学中です。 このブログでは、自分の勉強進歩具合などを発信していきたいと思います(主に英語、数学、経済、力学)。(たまに謎のつぶやきもあい)

テスト期間終了

 無事?テスト期間を乗り切りました。毎日投稿するつもりだったのですが、最終テストで躓かないようにと意識していたらブログのことをすっかり忘れていました。最終テストの後にパーティのようなことをしていたのですがすぐ帰ってきてしまいました・・・。コミュ障は直すべきですね。改めて思いました。
 これから10日間ほどバケーションなのですが、全く予定がありません。趣味の読書がかなり捗るな~と思ったのですが、せっかくなのでアメリカにいる間にサンフランシスコやニューヨークなどに行ってこようかと思います。まあ、本音を言えば家でずっと本を読んだりゲームをしていたいのですが、これらが何の苦労もなしに簡単にできてしまうと飽きてきてしまうので、本やゲームは苦労に対するご褒美、というスタンスで行きたいと思います。これ結構重要だと思います。ただ、苦労が外出という超インドア発言なんですけどね・・・’。あとは、10月からまた次の授業が始まるのでそれまでに少しでもいいので英語を話せるように英語の勉強をしておきたいです。
 最後に、明日か明後日くらいにバケーション中の目標と忘れていた1日の時間割を投稿したいと思います。また、これから毎日投稿していきたいとおもいます。よろしくお願いします。